ビアンカ・リゾンビーが2024年度慈善事業家賞を受賞

ビアンカ・リゾンビーが2024年度慈善事業家賞を受賞
ビアンカは、2006年にファウンデーション4Lifeを創設することで、生涯にわたる社会貢献活動をひとつの形にしました。2022年には、ダイレクトセリングニュース社により、直販業界における最も影響力のある女性創業者にも選出されています。その当時のビアンカは「信念を持ち続ける女性を止めることはできない」と語っています。

ファウンデーション4Life ディレクター ジェナ・リゾンビー:家族全員が、今回の受賞をありがたく受け止めています。母のすべての原動力は社会貢献活動でした。新しく動き出した”Be Like Bianca Day of service”活動にとっても、これ以上にない賞をいただくことができました。

ビアンカが生涯を通じて携わった活動は、食事提供プログラム、学習サポート、住宅建設、養護施設の支援、コミュニティセンターの発展、トイドライブ活動など多岐にわたりました。さらに、地域コミュニティとの連携活動においては全大陸(南極以外!)におよんで実施されていました。

グロービーアワード代表 サン・マダン氏:ビアンカ・リゾンビー氏の見事な功績は年間慈善事業家賞にふさわしいものです。彼女はこれまで、常に限界を押し上げて新たな基準を創造することで、リーダーシップおよび変革性を世界的に発揮してきました。

彼女のビジョンにより、これまでファウンデーション4Lifeでは、SOSチルドレン・ヴィレッジ、カタリナ・ムニョス・ファウンデーション、E.S.T.H.E.R. シング

ルマザーアウトリーチなど、数々の社会貢献団体とも強い関係性を築いてきました。

4Life創設者 デイビッド・リゾンビー:私の願いは、私たち一人ひとりがビアンカの希望と意思を受け継いでいくことです。私たちにはやるべきことも、やれるはずのことも、まだまだたくさんあります。

フォーライフリサーチは、The Immune System Company®として25カ国に支社を構え、トランスファーファクター製品の販売を通して、世界中のカスタマーの健康を守ることを信念としています。

本件に関するお問合せ:
フォーライフリサーチUSA, LLC
コミュニケーションズ担当副社長
カルビン・ジョリー
CalvinJolley@4life.com