〈WEB版〉通信 2023年5月号

〈WEB版〉通信 2023年5月号
URLをコピーする

Invani Japan
グランドオープンイベント実施!

全国各地から多くの方が集まり、インヴァーニのグランドオープンを迎えました。医師の先生による特別セミナー「一酸化窒素とは?その大切さ」や、ランク表彰など盛りだくさんの内容でした。


インヴァーニ ビーズ
発売延期のお知らせ

インヴァーニビーズについて、5月発売を予定しておりましたが、この度、長期的な延期となりますことをご案内いたします。
原産国について輸入規制がかかっている原材料が含まれていたことにより、使用する原材料の見直しを行うこととなりました。 長期的な販売延期が予想されるため、現在、個人輸入を含めた販売経路を検討しております。
本製品を楽しみにお待ちくださっていた多くの皆さまに、甚大なご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
状況が整い次第改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

日本支社長 狩野元滋


ビルダーボーナスを
もっと獲得しやすく!

ビルダーボーナスの注文条件に、MyShop注文も加わりました!Me&My3™の4名の注文条件が "ロイヤリティ注文またはMyShop注文による100LPの注文" になります。獲得しやすくなったビルダーボーナスをぜひご活用ください。

これまでは・・・
自身とフロントラインにいる3名がそれぞれ100LP以上のロイヤリティ注文をしている

これからは・・・
自身とフロントラインにいる3名がそれぞれ100LP以上のロイヤリティ注文またはMyShop注文がある


1LP以上で登録料無料!
5月31日まで

初回購入1LP以上で登録料3,000円が無料になるプロモーションは、5月31日まで!

とってもおトクにインヴァーニを始められるチャンス。
そして、チーム拡大のチャンス!
そして、そして、実施中の「ダブルビルダーボーナスプロモーション」と「ランクアッププロモーション」獲得のチャンスです! ぜひ、ビジネス活動にご活用ください。


ヤマト運輸から
「お届け日数」「時間帯指定」の変更について

2023年6月1日より、インヴァーニ倉庫(香川県)よりお届けするご注文製品について、ヤマト運輸によるお届け日数等が変更されます。詳細はヤマト運輸ウェブサイトでご確認いただけます。

・変更日:2023年6月1日より
・対象地域:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、栃木県、山梨県、新潟県
・お届け予定日:翌々日
・指定時間帯:(翌々日以降の)午前中を含む全時間帯での指定


Invani Japan 公式
インスタグラム

健康や美容に関する豆知識や製品の紹介しています。毎月インスタライブも配信中!


5月の注文締め切り
5月の製品注文は5月31日(水)18時までに電話またはFAXにてお申込みください。

※インターネット注文の場合は5月31日(水)24時まで可能です。
※インターネット注文はロイヤリティ対象外となりますのでご注意ください。

6月のロイヤリティ注文の設定変更締め切り
6月分のロイヤリティ注文の設定内容を変更・解除する場合は、下記の期日までにカスタマーサービスにご連絡ください。

・クレジットカードの方:ご自身で設定した発送日の3営業日前まで(発送は1日~20日の間で選べます)
・代金引換で設定の方:ご自身で設定した発送日の3営業日前まで(発送は1日~10日の間で選べます)
・SMBC口座振替で設定の方:5月19日(金)まで