拡がる影響力:ワシントンDC

拡がる影響力:ワシントンDC
ユタ州ソルトレイクシティ(2024年9月26日):ワシントンD.C.にあるキャピトル・ヒルにおいて、ダイレクトセリング協会(DSA)秋の取締役会議が行われました。

4Life社長兼CEOおよびDSA会長を務めるダニー・リーは、100名以上のダイレクトセリング協会役員および関係者とダイレクトセリング業界について意見交換をしました。

さらに、各企業役員たちは、下院・上院をめぐりながら出各州の代表者たちとの対話も行いました。

会議は、ノースカロライナ州代表であり共同議長を務めるリチャード・ハドソンの挨拶から始まりました:「ダイレクトセリングは、アメリカンドリームを掴むことを可能にする業界です。長いことこの業界に身を置いており、学生時代はディストリビューターも経験しました。そして今でも、こうして皆さんと共に立ち、事業に携われていることを誇りに思います。

2023年のアメリカ合衆国におけるダイレクトセリングの小売売上高は367億ドルに達しました。また、ロバート・A・ピーターソン博士(テキサス大学)により、ダイレクトセリング業界が経済に与える影響の分析結果も発表されました。この分析によると、ダイレクトセリング業界がもたらす経済効果(連邦、州、および地方税の税収)は155億ドル、さらに国家経済への影響(直接および間接的な影響)は1110億ドルを超えると推測しています。

ダニー・リー:これらの数字は、そこに関わる人や家族そのものを表しています。具体的には、3800万人のプリファードカスタマーと、それを支える6万人を超えるダイレクトセリング会員のことです。私たちが担っているのは、彼らを代表して、この影響力をより広げるようとする活動なのです。

閉会に際しては、DSAに40年間在籍し、14年にわたりプレジデントを務めたジョー・マリアーノによる退任発表をもって閉会しました:この素晴らしい役職において、他の方が才能を発揮する時がきました。私には、このビジネスモデルと115年の歴史を持つ協会の未来がとても明るく見えています。

フォーライフリサーチは、The Immune System Company®として25カ国に支社を構え、トランスファーファクター製品の販売を通して、世界中のカスタマーの健康を守ることを信念としています。

本件に関するお問合せ:
フォーライフリサーチUSA, LLC
コミュニケーションズ担当副社長
カルビン・ジョリー
[email protected]