4Life社長兼CEOが”最も影響力のある経営者”に選出

4Life社長兼CEOが”最も影響力のある経営者”に選出
ユタ州ソルトレイクシティ(2024年9月3日)、ソーシャル・セリング・ニュースは、4Life社長兼CEOダニー・リーを”ダイレクトセリング業界において最も影響力のある経営者20人”に選出しました。

ダニー・リーは、ダイレクトセリング協会(DSA)の会長を2023年6月から2期にわたって務めています。就任当初からの大きな目標は、真摯な企業活動を通じて業界の影響力を広げることでした。

ソーシャル セリング ニュース編集者による、2024年度のダニー・リーの選出理由は「ダイレクトセリング業界の現代化に大きな発展をもたらした」ことだとされます。

ダニー・リー:今回選出されたことを謙虚に受けとめるとともに、とても光栄に思います。

ソーシャル セリング ニュース:ダニー・リーの先進的なアプローチには、業界の傾向を理解・対応するための分析方法や、データに基づく意思決定の新基準の設定といったものが含まれます。また、サステナビリティの重要性を強く提唱すると同時に、4Lifeにおいて環境保全に配慮した運営や製品開発を実現させています。

4Life創設者 デイビッド・リゾンビー:4Lifeで発揮されている彼のリーダーシップが、さらに業界全体をも牽引してくれていることを嬉しく思います。また、彼の才能と熱意が認められたことも、とても誇りに思います。

4Lifeサイエンスに関してはこちらをご覧ください。 フォーライフリサーチは、世界25か国に支社を構えトランスファーファクター製品を販売し、世界中のカスタマーの皆さまおよび従業員の安全と健康を守ることを信念としています。

本件に関するお問合せ:
フォーライフリサーチUSA, LLC
コミュニケーションズ担当副社長
カルビン・ジョリー
[email protected]