2020年 4Lifeサイエンスの功績

2020年 4Lifeサイエンスの功績
URLをコピーする
ユタ州ソルトレイクシティ (2020年10月5日)、2020年を通して3つの賞によって4Lifeサイエンスの研究・出版・製品開発および製造管理における先進性が認められました。

Luxlife(ルクスライフ)誌は、2年連続で4Life製品を米国における「ベスト・イミューンシステム・サプリメント」として選出しました。また、ユタ州の年間最優秀健康補助食品会社としても表彰されました。

続いて、アメリカン・ビジネス・アワードが4Lifeの最新ベストセラー製品であるトランスファーファクター コラーゲンを取り上げ、消費者のお気に入り製品投票を実施したところ、見事ピープルズ・チョイス・アワードのスキンケアとエイジングケア部門において、最優秀製品賞を受賞しました。

最近では、モンドセレクションのダイエット & 健康製品部門において、4Lifeにとって初めてのシルバー賞を受賞しました。 国際品質評価機関(モンドセレクション)は1961以来、ヨーロッパで最も厳格な独立した第三者組織です。その科学的評価ではISO基準(一般的な国際規格)、成分、ラベリングおよび様々なEU基準措置を組み合わせた評価方法を導入しています。

フォーライフリサーチは、世界25か国に支社を構えトランスファーファクター製品を販売し、世界中のカスタマーの皆さまおよび従業員の安全と健康を守ることを信念としています。

本件に関するお問合せ:
フォーライフリサーチUSA, LLC
コミュニケーションズ担当副社長
カルビン・ジョリー
[email protected]