最新の科学研究結果を公表

最新の科学研究結果を公表
URLをコピーする
ユタ州ソルトレイクシティ(2021年2月9日): 4Lifeは「Journal of Clinical & Experimental Dermatology Research」(科学専門誌)において、4Lifeトランスファーファクターコラーゲン(米国製品)に関する新しい研究結果を発表しました。

アリゾナ州において、第三者機関の被験者を対象に、4Lifeトランスファーファクターコラーゲン(米国製品)を40日間摂取する試験を実施。その結果、毛髪の質やシワ、肌の水分量において改善が認められました。この試験では、被験者による自己申告調査も実施されました。

この中で、被験者の80%以上が、肌や髪、爪の状態における改善を実感したと回答しました。さらに肌状態においては、被験者が自己申告した改善点と、客観的測定値によって示される改善点がほぼ100%一致するという結果が得られました。

最高科学技術責任者 ボルマー博士:「4Lifeトランスファーファクターコラーゲン(米国製品)は、4Lifeの研究開発の基準の高さを示す製品となりました。今回の研究試験は第三者機関によって行われ、そこで得られた結果が査読付き科学専門誌に掲載されることになりました。こうした事例は、他社との差別化につながると考えています。」

フォーライフリサーチは、世界25か国に支社を構えトランスファーファクター製品を販売し、世界中のカスタマーの皆さまおよび従業員の安全と健康を守ることを信念としています。

本件に関するお問合せ:
フォーライフリサーチUSA, LLC
コミュニケーションズ担当副社長
カルビン・ジョリー
[email protected]