新チーフ・グローバル・オペレーション・オフィサー就任

2021/06/28
新チーフ・グローバル・オペレーション・オフィサー就任
ユタ州ソルトレイクシティ(2021年6月28日)、4life社長兼CEOのダニー・リーは、ジェフ・カリニンを4Life初のチーフ・グローバル・オペレーション・オフィサーに任命しました。

サンディエゴ大学でのコンピューター・サイエンスの学士号取得後、テクノロジー関連や医薬品関連での仕事を経て、4LifeのIT部門のディレクターとして入社しました。2000年にIT担当副社長に就任後、その5年後にインターナショナル部門担当副社長に就任しました。

 2010年には、アメリカとカナダ以外のすべての市場のオペレーション部門も統括する国際部門上級担当副社長に就任しました。

 4Life社長兼CEOダニー・リー:「彼はこれまでに何度も優れた経営能力を発揮してくれました。チーフ・グローバル・オペレーションズ・オフィサーという新しい役割によって、米国マーケットと24の海外支社の間にスムーズな調和がもたらされることを期待しています。」  各市場のオペレーション部門の監督に加えて、4Life全市場のセールスチームも統括します。  ジェフ・カリニン:「責任ある新しい役割、今後ともに働くチームメンバー、そして世界中で4Lifeが築いてきた地位、そのすべてに興奮しています。2021年後半に向かって、さらさる成功を目指していきます。」

フォーライフリサーチは、世界25か国に支社を構えトランスファーファクター製品を販売し、世界中のカスタマーの皆さまおよび従業員の安全と健康を守ることを信念としています。

本件に関するお問合せ:
フォーライフリサーチUSA, LLC
コミュニケーションズ担当副社長
カルビン・ジョリー
[email protected]