60 Days ダイエットコンテスト グランプリ発表

60 Days ダイエットコンテスト グランプリ発表
URLをコピーする

ダイエットコンテストにご参加いただいた皆さまお疲れさまでした!今回は多くの方が結果を出す大接戦となりました。
その中でも、激戦をくぐり抜けてとくに見事な“変化(トランスフォーム)”を遂げた5組を発表します。

どんなことに取り組みましたか?
バランスの取れた食事を心掛け、サポート製品はカイトライトとPre/O、ニュートラスタートを摂りました。
運動時にはリヌーヴォとエナジースティックスも摂りました。

60日間チャレンジは楽しめましたか?
私自身の準備とモチベーション不足で、いろいろと連携が上手くとれない時もありましたが、楽しくできたことが成功につながったと思います。

どんなことに取り組みましたか?
バランスの取れた食事を心掛け、サポート製品はカイトライトとPre/Oを摂りました。散歩をする時にはリヌーヴォも取り入れました。

60日間チャレンジは楽しめましたか?
思ったようにダイエットに集中できない時もありましたが、毎日の心がけで成功できました。これからも、SORAさんが作ってくれた“運動ルーティン”を続けたいと思います。


どんなことに取り組みましたか?
食事は油っぽいものや甘いものを避け、お米を抜きました。食べる量は腹八分を心がけ、運動は夜にストレッチなどを行いました。また、サプリを飲みながら便秘などをしないよう消化の良い食事にも気を付けました。

60日間チャレンジは楽しめましたか?
正直、今までダイエットについて深く考えたことがなかったので、少し食生活を変えただけで目に見えて体の変化がわかり、また数値にも現れたのでとても楽しかったです。太る前の服を着れるようになったことも、とても嬉しかったです。今後もサプリを飲みながらリバウンドをしないように気をつけたいと思います。この企画を実施していただきありがとうございました。

どんなことに取り組みましたか?
少しの運動と、食事の量を制限して今までの半分以下にしました。代わりに水を飲んで紛らわせました。間食は、お菓子からバナナに変更して毎日サプリを飲んで頑張った結果、10.8㎏減達成できました。おなか周りは10㎝減りました!

60日間チャレンジは楽しめましたか?
トライファクターを飲みながら健康に痩せることができ、体調が良くなっています。今まで少しの散歩でも腰が重くなりましたが、だんだん軽やかになった気がします。このまま年内にあと5㎏減を目標にして、リバウンドせずに頑張れそうな気がします。いつも途中であきらめていましたが、今回は頑張れたのでとても嬉しいです。


どんなことに取り組みましたか?
運動する時と、夕食の替わりとしてニュートラスタートを活用しました。あと週3回筋トレをしました。

60日間チャレンジは楽しめましたか?
娘と一緒に頑張れて楽しかったです。娘の結婚式でかわいいドレスが着れました!

どんなことに取り組みましたか?
筋トレ&有酸素運動をしました。週3回筋トレ、2時間以上自転車に乗りニュートラスタートを1日2回飲んでいました。栄養バランスのとれた食事も心がけました。

60日間チャレンジは楽しめましたか?
楽しかったです。もっと痩せたいので続けます。



どんなことに取り組みましたか?
外食が多くてカロリーを取り過ぎた日もありましたが、1日2回ニュートラスタート、ライトスタート、カイトライトを摂取して、運動は週3回続けました。

60日間チャレンジは楽しめましたか?
会社で企画してくれたので目標を決めて取り組むことができ、お嫁さんと話すことで共有しながらできてよかったと思います。

どんなことに取り組みましたか?
つい甘い物を食べてしまいました。でも、食生活の見直しと運動を頑張りました。

60日間チャレンジは楽しめましたか?
子供を産んでからなかなか運動ができなかったのですが、ダイエットを始めてから毎日運動したことでストレス発散にもなりました。


どんなことに取り組みましたか?
毎日運動する時間が取れませんでしたが、週2回30分程度の散歩を続けました。
日頃からお菓子や揚げ物、炭水化物はあまり食べませんが、ダイエット期間中は夕方以降の食事は控え、YouTubeを見ながら1週間集中的に運動をしました。

60日間チャレンジは楽しめましたか?
開始当初は熱心に取り組みましたが、途中からスローダウンしました…。ダイエットチャレンジ前に、10日間のファイバーシステム(NFR製品)を取り入れるのをオススメします。

どんなことに取り組みましたか?
炭水化物を減らしてサラダを増やしたり、夕食をニュートラスタートに置き換え、日中はエナジースティックスを飲みました。あと、水をたくさん飲んで、お菓子を我慢しました。

60日間チャレンジは楽しめましたか?
とても良い経験になりました。食生活のノウハウ、摂取するものによって体が変わることを学べ、今後に役立つ経験になりました。
今回は運動のルーティンを上手く組めないときもあったので、もう少し運動時間を増やせたらもっと良かったなと思います。