ボーナスプラン一部変更のお知らせ

ボーナスプラン一部変更のお知らせ
URLをコピーする

2018年10月1日から4Lifeボーナスプランが一部変更になります。
ディストリビューターの皆さまによる 4Life 製品のシェアや小売りをより効果的に促進するため、また 4Life ビジネス整合性をより強固にするための内容となっております。



「プリファードカスタマー」の新設

2018年10月1日以降に4Lifeに新規会員登録する方は、すべて「プリファードカスタマー」として登録されます。
初めての方でも便利さを感じていただけるよう、さまざまな特典をご用意しています。


一般顧客と価格設定について

一般顧客とは、4Lifeに会員登録をせずに製品を購入する消費者のことです。
一般顧客は「標準小売価格」で製品をディストリビューターまたは4Lifeから直接購入することができます。
4Lifeに会員登録した方は、標準小売価格より25%安い会員価格で製品を購入することができます。


ビルダーボーナスについて

ビルダーボーナスがリニューアルします。「me and my3」(私と3人のフロントライン)を1単位としたチーム構成を強化することで、紹介活動の増加、効率的なパターン化、活動維持率の向上を目指します。
グループ全員が「me and my3」を意識して紹介活動を続けることで、強固な組織づくりにつながります。