4Lifeコロンビアが奉仕イベントを主催 2016/11/23

4Lifeコロンビアが奉仕イベントを主催

フォーライフ(ユタ州ソルトレイクシティー、2016年11月23日):この度4Lifeコロンビアは、カルタヘナ市パサカバリョスのSOSチルドレンズ・ヴィレッジ・センターにおいてファウンデーション4Life®のサービスイベントを開催しました。ファウンデーション4Life設立10周年を祝い、このイベントではサンタ・クロースと4Lifeディストリビューターおよび従業員が、340個のスクールキットと玩具を配布しました。

4Lifeコロンビア・ジェネラルマネージャー、ナオ・ラウのコメント:「このイベントは今回だけでなく、SOSチルドレンズ・ヴィレッジと私たちのこれからの長いパートナーシップの始まりを記念するものです。私たちは子どもたちの夢を育むためのこの活動を、末永く継続できるよう、ディストリビューターの皆さんと協力していきたいと考えています。」

このイベントでSOSチルドレンズ・ヴィレッジの数百人の子供たち、およびカルタヘナ周辺の子供たちに大きな喜びをもたらすことができました。

マーケティング&コマーシャルマネージャー、モニカ・サラスのコメント:「子供たちだけでなく、彼らを幸せにできる機会を得られた私たちにとっても素晴らしい一日でした。ファウンデーション4Lifeのおかげで、私たちは『Together, Building People』の活動をコロンビアで築き、後世に遺していくことができるでしょう。」

4Lifeからは他にもコロンビアのマーケティング・コーティネート担当ナタリー・ゴンザレスやエリートサービス担当のパオラ・ピニーリャが参加しました。

フォーライフは5大陸に支社を構え、「サイエンス、サクセス、サービス」を通してディストリビューターのグローバルネットワークを提供しています。

本件に関するお問い合わせ:
フォーライフリサーチUSA,LLC
コミュニケーションズ担当副社長
カルビン・ジョーリー
CalvinJolley@4life.com