4Lifeが41件目の特許取得を発表 2017/03/01

4Lifeが41件目の特許取得を発表

フォーライフ リサーチ(ユタ州ソルトレイクシティー)2017年3月1日:4Lifeは41件目の特許の取得を発表しました。

創始者兼会長 デイビッド・リゾンビーのコメント: 「この特許の取得は、4Lifeが常に科学進歩の最先端に存在し続けていることを示すだけでなく、技術革新と品質への強いコミットメントを体現し、また4Life製品のオリジナリティを保証することにもなります。そしてさらに、ディストリビューターのビジネスを守ることにもつながると確信しています。」

リヌーヴォ(Renuvo®)の配合及び工程技術は、米国特許商標局(USPTO)発行の米国特許番号9,566,305により2034年まで保護されます。

社長兼CEO スティーブ・テューのコメント: 「4Lifeは1998年から、製品革新や独自性の維持、そして特許取得という柱に基づいて科学の基盤を築いてきました。今回の特許の取得で4Lifeの製品ラインはさらに強化され、今日の競争の激しい市場の中においても、ディストリビューターの皆さまへさらなる信頼をもたらしてくれることと思います。」

4フォーライフ リサーチは5大陸に支社を構え、「サイエンス・サクセス・サービス」を通してディストリビューターのグローバルネットワークを提供しています。

本件に関するお問合せ:
フォーライフリサーチUSA, LLC
コミュニケーションズ担当副社長
カルビン・ジョーリー
CalvinJolley@4life.com