4Life台湾に新しい支社長が就任 2018/02/01

4Life台湾に新しい支社長が就任
ユタ州ソルトレイクシティー(2018年2月1日):4Lifeは2月1日付で、4Life台湾のゼネラルマネジャーにイヴァン・ホワンが就任したことを発表しました。

国際部マネージャー クリスティン・ハートマン:「イヴァンは台湾のディストリビューターやリーダー達にとって心強い存在となるでしょう。台湾の今後の成長にともに取り組めることを楽しみにしています。

イヴァン・ホワンは、国際貿易の学位を有し、ネットワークマーケティング業界の経歴をディストリビューターとして始めました。その後2004年より、フィールドサポートやトレーニング、マーケティングなど様々な分野で経験を積んでいます。そして今回4Lifeに入社し、事業に貢献することになりました。

4Life社長兼CEOダニー・リー:「業界における多様な経歴を持って4Lifeに参加してくれることになりました。ディストリビューターとの強固なコミュニケーションによって、台湾市場を新たな高みに導いてくれることと期待しています。」

4Lifeは世界中に多数の支社を構え、ディストリビューターのグローバルネットワークを支えています。

本件に関するお問合せ:
フォーライフリサーチUSA, LLC
コミュニケーションズ担当副社長
カルビン・ジョーリー
[email protected]