4Lifeインドネシアに新しい支社長が就任 2018/02/06
4Lifeインドネシアに新しい支社長が就任
ユタ州ソルトレイクシティー(2018年2月6日):4Lifeは2月6日付で、4Lifeインドネシアのゼネラルマネジャーにヘンドリック・ペラフが就任したことを発表しました。今後はゼネラルマネジャーとして、主要リーダーやディストリビューターのビジネス活動に協力するとともに、インドネシアにおける企業成長をけん引することになります。

国際部副部長スティーブ・アップル:「4Lifeファミリーそしてインドネシアチームに参加してくれることをとても嬉しく思います。彼のビジョンとインドネシアの素晴らしい人たちのおかげで、より一層勢いを増して前に進み続けることができると信じています。」

これまでの経歴としては、獣医学の博士号を取得しており、15年以上のダイレクトセリング(直接販売)業界での経験を有しています。4Lifeに参加する前は、国内企業のマネージングディレクターの他、世界的大手企業でのナショナルセールスマネジャーとして活躍し、アジア太平洋地域でトップの売り上げ成長を遂げた実績があります。

4Life社長兼CEOダニー・リー:「ヘンドリックは素晴らしい経歴の持ち主です。4Lifeインドネシアに多くのノウハウを提供してくれることでしょう。私たちと共に歩んでくれることを歓迎し、彼が持つ豊富な業界知識がインドネシア市場全体に生かされることを楽しみにしています。」

4Lifeは世界中に多数の支社を構え、ディストリビューターのグローバルネットワークを支えています。

本件に関するお問合せ:
フォーライフリサーチUSA, LLC
コミュニケーションズ担当副社長
カルビン・ジョーリー
[email protected]