チーム4Lifeメンバーがプロの戦いに勝利 2018/03/27
チーム4Lifeメンバーがプロの戦いに勝利
ユタ州ソルトレイクシティ(2018年3月27日):チーム4Lifeメンバーで総合格闘技選手のパール・ゴンザレスは、アメリカの女子総合格闘技団体「インヴィクタFC(Invicta Fighting Championships)」のイベントでプロ10戦目の試合に勝利しました。判定は3人のジャッジによって行われ、プロとしての成績は7勝3敗となりました。

パールは5勝無敗を誇るカリ・ロビンズ選手と対戦し、3ラウンドの試合を30-27、30-26、30-27ポイントのユナニマス・デシジョン(全員一致の判定)で制しました。

4LifeCEO兼社長ダニー・リー:「パールは私たちに力強いインスピレーションをもたらしてくれます。そして、勤勉さと忍耐力、そして決意は必ず報われるということを証明してくれます。私たちはかつてないほど彼女に期待しています。4Life製品を取り入れながら世界で飛躍するアスリートの姿は、世界中のディストリビューターにとって称賛に値するものです。」

インヴィクタFCは2012年に発足した米国最大級の全女性複合格闘技団体です。インヴィクタは複合格闘技団体UFCの女性部門として知られています。 4Lifeは世界中に24の支社を構え、ディストリビューターのグローバルネットワークを支えています。

本件に関するお問合せ:
フォーライフリサーチUSA, LLC
コミュニケーションズ担当副社長
カルビン・ジョーリー
[email protected]