4Life史上最高の月間売上高を達成 2018/06/06
4Life史上最高の月間売上高を達成
ユタ州ソルトレイクシティ(2018年6月6日):フォーライフリサーチの本年5月度の月間売上高が4Life創立史上最高を記録したことが、社長兼CEOダニー・リーより発表されました。このニュースは、創業20周年という記念すべき期間にもたらされました。

1998年にデイビッド&ビアンカ・リゾンビー夫妻は、4Lifeトランファーファクター®を世界に広めるという使命感のもと4Lifeを設立しました。現在では、世界24ヵ国にオフィスを構え、数多くの製品を展開するまでに成長しました。今日では、米国の最も名誉ある企業の上位10%にランクされています。また、本年は、USA Today社が主催するベスト・サプリメント・プロバイダーに選出され、テリー賞においては2つの金賞、さらにアメリカン・ビジネス・アワーズ委員会主催のスティービー賞では銀賞2つを受賞しました。

取締役副会長スティーブ・テュー:「20年の成功の秘訣は謙虚さです。本年5月度の偉業は、4Lifeディストリビューターがこれまでにも増してビジネスに情熱を注いだことを証明しています。例えば、北アジア副社長トニー・リーが市場を通じて4Lifeの使命を積極的に推進しているように、4Lifeの運営に関わる私たち全員が社長兼CEOであるダニー・リーのリーダーシップに賛同しています。」

4Lifeコリアは5月に過去最高の売上高を記録し、3名のディストリビューターが新たにゴールドインターナショナルダイヤモンドランクを達成しました。また、4Life全体では、5月度に前年比13%の売上増加を記録しました。

5月度 前年比成長率
韓国:97%、チリ:44%、ドイツ:18%、コスタリカ:18%、ペルー:15%
ロシア:15%、エクアドル:15%、イタリア:15%、フィリピン:15%
ボリビア:15%、ドミニカ共和国:10%

社長兼CEOダニー・リー:「昨年10月に社長兼CEOへ就任した際、4Lifeがそれまでにも十分な成功の歴史を歩んできたことを理解していました。統率力をもって世界中のディストリビューターを支援し、さらなる飛躍に貢献できることは大変光栄です。」

フォーライフリサーチは5大陸に支社を構え、「サイエンス・サクセス・サービス」を通してディストリビューターのグローバルネットワークを提供しています。

本件に関するお問合せ:
フォーライフリサーチUSA, LLC
コミュニケーションズ担当副社長
カルビン・ジョーリー
[email protected]