4Lifeが「グローバル100リスト」51位にランクイン 2018/05/08
4Lifeが「グローバル100リスト」51位にランクイン
ユタ州ソルトレイクシティ(2018年5月7日):4Lifeは10年連続で業界誌ダイレクトセリングニュースの業界企業ランキング「グローバル100リスト」に認定されました。これは業界トップレベルの直接販売企業の業界唯一の総合ランキングです。

ダイレクトセリングニュースは2009年に初めて「グローバル100リスト」を作成し、その年4Lifeは71位にランクインしました。そして、今年においては51位となりました。テキサス州ダラスで祝賀式典が行われ、世界中のディストリビューターを代表してコミュニケーション部担当副社長カルビン・ジョーリーが今年のトロフィーを受け取りました。

ジョーリー:「この栄誉は、4Lifeビジネスで成功を収めた世界中の皆さまがもたらした成果です。今日、多くの方が4Lifeの科学技術が提供する高品質な製品を手にしています。また、ディストリビューターによる製品の販売とビジネスの紹介により、その機会はますます広がっています。」

また、さらなる成長のカギとして、4Life20インターナショナルコンベンションでは、4Lifeエッセンシャルオイル、Pre/o Biotics、新処方となったライトスタート、ダイジェスト4Lifeなどの新製品が発表されました。

社長兼CEOダニー・リー:「世界トップ100社にランキングされたことは、ディストリビューターに信頼性を与えるものです。私たちが提供する『サイエンス・サクセス・サービス』の機会は、1998年のデイビッド&ビアンカ・リゾンビー夫妻による4Life創立以来、20周年を迎えた今日から次の10年を進むためにも、変わらぬ理念としてなお健在です。」

フォーライフリサーチは5大陸に支社を構え、「サイエンス・サクセス・サービス」を通してディストリビューターのグローバルネットワークを提供しています。

本件に関するお問合せ:
フォーライフリサーチUSA, LLC
コミュニケーションズ担当副社長
カルビン・ジョーリー
[email protected]