4Lifeが米国で6件目の特許を取得 2018/10/29
4Lifeが米国で6件目の特許を取得
ユタ州ソルトレイクシティ(2018年10月29日):4Lifeトランスファーファクター®リオヴィーダ®トライファクター®が4Lifeでは6件目の米国特許を取得しました。 4Lifeは38件の国際特許を保有しており、さらに数十件の特許を出願中です。

最高科学責任者 デイビッド・ボルマー博士:「この特許は、液体化したトランスファーファクターの製品組成や製造工程、および保存を対象としています。また、様々な植物性栄養素を含む果物原材料の含有ということに加え、30を超える栄養補助食品の特許請求の範囲で構成されています。」

特許の取得は、製品の信頼性とオリジナリティ、そして科学的裏付けとして、ディストリビューターの皆さまにとって大切な役割を果たすものです。

創設者兼会長デイビッド・リゾンビー:「4Lifeは1998年の創業以来、製品改良と独創性の維持そして特許取得の方針を基礎としてきました。 特許は4Lifeサイエンスの裏付けに不可欠であり、取得には何年もの歳月がかかります。 しかし、4Lifeは次世代のディストリビューターのビジネス活動を守るためにも、特許取得には積極的に投資を行ないます。」

フォーライフリサーチは5大陸に支社を構え、「サイエンス・サクセス・サービス」を通してディストリビューターのグローバルネットワークを提供しています。

本件に関するお問合せ:
フォーライフリサーチUSA, LLC
コミュニケーションズ担当副社長
カルビン・ジョーリー
[email protected]