LUXlife誌が4Lifeを優れたサプリメント企業として評

LUXlife誌が4Lifeを優れたサプリメント企業として評
URLをコピーする
ユタ州ソルトレイクシティ(2019年5月16日):LUXlife誌が、健康、美容、健康維持の分野において、4Lifeを2019年の米国で優れた健康維持システムサプリメント企業として評価しました。

LUXlife誌は、旅行、ファッション、テクノロジー、および健康関連など様々なトピックを取り上げた雑誌で、北米、南米、ヨーロッパ、アフリカ、アジア、中東で約23万8000人に購読されています。3年前より各特定分野において優れている直販業界内外の企業を表彰してきました。

4Life社長兼最高経営責任者(CEO)ダニーリー:「この度の受賞は、ディストリビューターの皆さまにとっては、4Lifeトランスファーファクター製品が信頼のある確かな製品であると伝えるための根拠として活用していただけます。4Lifeの科学、品質、そして製造への確固としたこだわりは、今後も米国内外の主要なジャーナルでも認知されていくと思います。」

4Life創設者兼会長デイビッド・リゾンビー:「ビアンカと私が1998年に4Lifeを設立した当時は、トランスファーファクターを世界に広めることがゴールでした。それが今では、世界中のディストリビューターの皆さまのおかげで、米国でも優れた健康維持システムサプリメント企業として認知されるまでに成長することができました。」

フォーライフリサーチは5大陸に支社を構え、「サイエンス・サクセス・サービス」を通してディストリビューターのグローバルネットワークを提供しています。

本件に関するお問合せ:
フォーライフリサーチUSA, LLC
コミュニケーションズ担当副社長
カルビン・ジョーリー
[email protected]