USA Today社によるベスト・サプリメント・プロバイダーに選出される 2018/04/18
USA Today社によるベスト・サプリメント・プロバイダーに選出される
ユタ州ソルトレイクシティ(2018年4月18日):4Life Researchは、USA Today社によって「2018年度アメリカ・ベスト・ヘルス&フィットネスサプリメントプロバイダー」に選出されました。この賞は、4Lifeが世界のサプリメントプロバイダーの中でもトップランキング企業であることを示すものです。

4Life社長兼CEO ダニー・リーのコメント:「この栄誉に身が引き締まるとともに、サプリメントづくりにおいて4Lifeがこれまでの築いてきた革新の歴史を誇りに思います。 USA Today社から与えられた栄誉は、私たちの研究開発、品質管理部門の努力と、創業者であるデビッド・リゾンビーの長年に渡る科学研究への献身の賜物です。彼が推進する世界中のディストリビューターのための素晴らしい製品づくりを引き継いでいくことに誇りに思っています。」

毎年選ばれるUSA Today賞は、業界リーダーとしての指標ともなるものです。これまでの受賞企業は、いずれも堅固な組織構成により、確かな価値を提供し、顧客の期待を超えるような水準の高い品格を誇る企業です。

USA Today誌では見開き2ページにわたり、4Lifeの特集記事を掲載しています。 App StoreまたはGoogle Playから新しい4Life Connectアプリをダウンロードして記事にアクセスしてください。

4Lifeは世界中に24の支社を構え、ディストリビューターのグローバルネットワークを支えています。

本件に関するお問合せ:
フォーライフリサーチUSA, LLC
コミュニケーションズ担当副社長
カルビン・ジョーリー
[email protected]