4Life創業者によるチューリッヒ訪問

4Life創業者によるチューリッヒ訪問
ユタ州ソルトレイクシティ(2024年11月20日)、スイス・チューリッヒにおいて4Life主催によるイベントを開催。4Life創設者 デイビッド・リゾンビーを始めとする400人以上が参加しました。

また、ファウンデーション4Lifeディレクターを務めるジェナ・リゾンビーも父親とともに参加し、4Lifeの中核を担う社会貢献の重要性について語りました。また、亡母ビアンカ・リゾンビーが、今年度慈善事業家賞を受賞したことについても発表されました。

ジェナ・リゾンビー:母ビアンカ・リゾンビーが2006年にファウンデーション4Lifeを設立して以来、「貧困のサイクルを断ち切り、子ども達に特別な機会を提供する」という理念は今も変わらずに生き続けています。

デイビッド・リゾンビーによるメインセッションでは、人々がより健康で充実した生活を送るために必要な「4Life Way」について、参加者と意見を交わしました。1998年の4Life設立以来、企業としての成長と成功は、創業者が掲げる確かなビジョンによって導かれてきたといえます。

ヨーロッパ担当バイスプレジデント ラファエル・フェルナンデス:デイビッド・リゾンビーのリーダーシップは、世界中のアフィリエイトとのパートナーシップの要になっています。その、常に最良を目指す確固たる姿勢に、私たち全員が鼓舞されています。

フォーライフリサーチは、The Immune System Company®として25ヵ国に支社を構え、トランスファーファクター製品の販売を通して、世界中のカスタマーの健康を守ることを信念としています。

本件に関するお問合せ:
フォーライフリサーチUSA, LLC
コミュニケーションズ担当副社長
カルビン・ジョリー
[email protected]